犬の幼稚園・しつけ方教室DEARのブログ

スクールの日常やしつけのこと、イベント情報など配信します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

犬の幼稚園・しつけ教室 内装②

今日は頑張って床にクッションフロアを敷きました。 約6時間くらいかかりました・・・(^_^;) こんな感じです。 スクールのスタッフ犬オレオは早速おもちゃで遊んで満足♪ 犬の幼稚園・しつけ教室DEARは10月オープンです! 施設のご見学歓迎です(^。^)中を見て…

出張しつけ教室

今日は出張しつけ教室、柴犬のサボくんのレッスン3回目でした。 初めは色々とお悩みがあった飼い主さんも楽しくレッスンを続けてくださって、サボくんともとっても良い関係に(^^) ケージに入らないというのもお悩みの一つでしたが、「ハウス」の合図でとって…

犬の幼稚園 しつけ教室チラシ

チラシをコツコツと作って数日…やっとできました! こんな感じです。まだ少し直すかもしれませんがとりあえず(^^) どこかでみましたらよろしくお願いします。

犬の幼稚園、しつけ教室の内装

幼稚園、教室の中を公開します! 今とても綺麗なフローリングなのですが・・・ワンちゃん達の為にクッションフロアを貼ります! 足腰に負担が少なく滑りにくくお掃除もしやすい床材です。 まだ貼ってない状態の写真です↓ 天井↓ クルクル付いています。笑 い…

ホームページ

こんばんは! 犬の幼稚園、しつけ教室オープン準備が着々と進んでいます!! ホームページがやっとほぼ見れる形になりました(^_^;) こちらです↓ 犬の幼稚園・しつけ教室 DEAR 施設のご見学は10月以降でしたら可能です。 ご予約制になりますのでもしご興味あ…

子犬たちの成長

先日、子犬のお勉強コースを受講してくださいました、マルチーズのれなちゃんとヨークシャーテリアのはなちゃんのお宅に最後のレッスンに伺いました。 2匹とももう5ヶ月。本当に成長はあっという間ですね。 たくさんお勉強してきた成果がちゃんと出ていま…